9月11日 (月)新運動場、利用開始!

新しい運動場が、今日から使えるようになりました。
昨年度まで実習田だった場所までが運動場となり、子どもたちも首を長くして待っていました。

今日は、早朝から陸上トレーニング用のライン引きを担当教員で行いました。
真新しい土の上に真っ白なラインが書かれていくと、「あぁ、学校の運動場になったなぁ。」という気持ちになりました。
これから、この場所で子どもたちが運動したり遊んだりする様子を思い浮かべると、何だか私たちもうきうきしてきます。

まだ工事を行っている部分もあり、完全に自由に使えるわけではありませんが、それでも子どもたちが元気に走り回ることのできる場所ができたことは、うれしい限りです。

DSC_3859

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク