心のチャイムで気づき合おう

学年ごとの登校日も終わり,夏休みもいよいよ最後の週となりました。

児童のみなさんには,夏休みの宿題の総仕上げや家族との思い出づくりなど

残りの一週間を大切に過ごしてほしいと思います。

登校日に4年2組の児童が,林小学校の9月の生活目標を考えました。

新しく決まった9月の生活目標は

「時計見て みんなで合図 心のチャイムで 気づき合おう」です。

夏休みの間に,少し生活のリズムが崩れているかもしれません。

そのときは,夏休み最後の一週間に「早寝・早起き・朝ご飯」を心がけ,

「心のチャイム」で,規則正しい生活リズムに戻していきましょう。

夏休み最後の一週間を大いに楽しんでください。 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク