祭りだ!ワッショイ!

 今日,林小学校を会場に林地区の夏祭りが行われました。

 多くの方々が参加し,運動場も大にぎわいです。

 林小学校からは4年生が出演し,赤,黄,緑のはっぴを着て迫力のある踊りを見せてくれました。

 踊っている本人たちは気づいていないかもしれませんが,校舎から見ていると4年生の周りにはすごい人垣ができていました。4年生の熱い気持ちが見る人たちを魅了したのかもしれませんね。

 4年生の踊りが終わった後も夏祭りは続きます。焼きそば,カレー,焼き鳥などなどたくさんの屋台も出ています。また,今年は運動場にミニ機関車?!が開通しました!小さなお子様を乗せたミニ機関車が運動場を所狭しと走っております。一度お試しあれ!

 すばらしい夏祭りが楽しめるのも,地域やPTAをはじめとするたくさんの方々のご協力があってこそのものだと思います。本当にありがとうございました。

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク