祭りの後に・・・

 

 今日はクリーン作戦が行われました。

 林の町をきれいにしようと,各子ども会ごとに町のゴミを拾いながら登校しました。天候が悪いにもかかわらず,ゴミ袋と傘を持って多くの人が参加してくれました。

 昨夜の夏祭りのゴミに加えて皆さんが拾ってきてくれたゴミで,大きなコンテナはいっぱいになりました。

 夏休みに突入していますが,今月の目標 『心こめ きれいにそうじ 光るまで』 が達成できたのではないかと思います。皆さんのおかげで,林の町が美しく光っていますよ。

 大盛況の夏祭りも,こうした皆さんのご尽力によって支えられているのですね。参加してくださった皆様,本当にありがとうございました。

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク