いよいよ夏休み

今日は,夏休み前の最後の登校日です。何となく,校内からわくわくした感じが伝わってきます。

夏休み前に,今まで自分たちが使っている教室や廊下,トイレなど校内をきれいにしようと大そうじがありました。

今月の生活目標は「心こめ,きれいにそうじ 光るまで」です。今日も大変暑かったのですが,生活目標を思い出し,校内のあちこちで,心をこめてきれいにしようと汗を流しながらそうじをしている子どもたちの姿があり,さすが林っ子だなあと思いました。

40日以上の長い夏休みですが,9月3日には元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています。そして,たくさんの夏休みの思い出を教えてもらえるとうれしいです。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク