香川県少年選抜陸上競技大会、がんばりました!!

 9月から、5・6年生の陸上クラブがスタートし、高松市の陸上記録会が10月に行われました。その中で上位に入賞した子どもたちが、先日行われた香川県少年選抜陸上競技大会に出場しました。

 当日、出場した子どもたちは、これまでの練習の成果を発揮しようと一生懸命に、そして堂々と競技に取り組んでいました。その結果、6年男子400mリレーで4位、6年女子幅跳びで2位、5年男子幅跳びで4位、5年男子80mハードルで1位を獲ることができました。

 これまで自分の記録を少しでも伸ばそうと努力したこと、友だちとともに練習に励んだこと、多くの方々が応援してくれたことなど、子どもたちが陸上を通して得たことは一生の宝物になるのではと思います。これまでの応援、ありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク