ぴかぴかデー

今日の3校時は「ぴかぴかデー」でした。

 

明日から9月です。給食も始まり,通常校時が再開します。

気持ちよく9月をスタートできるように,学校と保護者,地域が力を合わせて,掃除に取り組みました。

 

『すみずみまで掃除をしよう』というめあてに向かって,子どもたちはがんばりました。

多くの地域の方や保護者の方も子どもたちの手の届かない所を掃除して下さり,見違えるほどきれいになりました。

 

25分間,みんな静かに一生懸命掃除に取り組んだ結果,校舎がとてもきれいになりました。

 

 9月からの学校生活を気持ちよくスタートさせることができそうです。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク