新!プロジェクター台!!

 先日,本ブログ内で『移動プロジェクター台』を試作したという記事を掲載しました。

あのプロジェクター台が・・・

なんと・・・

バージョンアップしました!!!

 以前から搭載しているパソコン,プロジェクター,書画カメラ,スクリーンはもちろん,教室でDVDも見られるようにと,スピーカーを追加しました。さらに,スクリーンに書き込むことができるようにと,マーカー入れも搭載しました。写真では分かりづらいのですが,実はこのラック,パソコンが出せるように引き出しもついているんです。

 そして,それらのオプションはなんと!すべて教員が手作りで作ったんです!この汗と涙の結晶を,これからも児童のために役立てていきたいと思います。

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク