一点を争う好ゲーム!サッカークラスマッチ!!

2月22日,六年団のサッカークラスマッチが行われました。子どもたちの闘志あふれる戦いに,小雨がぽつりぽつりと落ちてき出したことにも気づかないほどでした。

 女子は,ほとんどがサッカーをあまりしたことがないのですが,それでもボールに向かっていきます。ヘディングをしようとして顔で受ける者。空振りをして転倒する者。中には男子顔負けのキック力を見せる者もいました。

 男子は,スポ少やクラブチームでサッカーを習っている者もいて,みごとなテクニックを披露する児童もいます。

 どの試合も一点を争う好ゲームでした。                         

 優勝は1組!おめでとうございます。

 卒業まであと,17日。このサッカークラスマッチ

でのパワーを卒業式に向けて,また最後の思い出づく

りに生かしてもらいたいと思います。

カテゴリー: やり通す元気な子 パーマリンク