トイレ工事

 南館のトイレ工事もようやく終わった,と思ったのもつかの間,今度は北館の1〜3階のトイレの工事が始まりました。北館唯一のトイレが工事と言うこともあり,1〜3年生は少しはなれた南館の新しいトイレを使っています。

 新しいトイレが使えて嬉しいな,と言う気持ちもありますが,やはり距離があるので困ったなあ,と言う児童もいるようです。特に東の端のクラスだと4クラスの教室の前を通ったあと更に渡り廊下を渡って行かなければいけませんので,1階に降りて体育館のトイレも利用してもいます。

 3月末まではこの状態だそうなので,廊下を走ってケガをしないようにトイレに行こうと思います。

カテゴリー: 環境 パーマリンク