OH! 林 PIC!! 無事開催

今日は、運動場で「OH! 林PIC!!」が開催されました。               朝から、シトシトと雨が降っていて、”これは25日に延期になるかもしれないなぁ・・”と思っていました。でも予定の時間になると、蒸し暑さは残るものの、   だんだん雨は上がり、ちょうどいいグランドコンディションになりました。         さすがは子どもたちの熱意。今までの練習の成果を出したい!ぜひ見てもらいたい!と いう熱い思いが、天に通じたようです。                      徒競走では、昨年より一層スピードにのった姿を、たくさんのカメラやビデオがしっかりと追っていました。リレーの時には、応援に熱が入って、大きな拍手が選手の背中をぐんと押していました。                               今年は、残念ながら実現できなかった運動会。でも、今日の「OH! 林PIC!!」で、子どもちのパワーもまとまりも一段と高まったようです。大きな青空の下で・・とはいきませんでしたが、秋の日のいい思い出として、きっと子どもたちの心に残ることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク