ちょっぴり 寂しくなりました・・・

 3月17日に6年生が卒業しました。今までたくさん学校のことをしてくれた6年生。その6年生がいなくなるとちょっぴり学校も寂しくなりました。でも、6年生から受け継いだたくさんのことを思い出しながら、みんながんばっています。委員会活動やボランティア活動など、自分の仕事を精一杯、がんばっています。

  さて、3学期もあともう少しで終わりですね。各クラスでは、少しずつ片づけを始めているクラスも見られます。自分の荷物をまとめる子、教室やロッカーをぞうきんで隅々まで掃除をしている子。

 来週はいよいよ教室移動ですね。新しい学年に向けて準備していきましょうね。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク