ベンジャミン先生との外国語学習

今日は、ベンジャミン先生との外国語学習。朝から楽しみにしていた子どもたち。先生が教室に入ってくると、大きな声で、「Hello!」とあいさつをしました。新しい学年になっての初めての外国語学習だったので、まずはベンジャミン先生の自己紹介。子どもたちはたくさん先生に質問をしていました。
そして、好きな果物を使って「What do you like?」「I like ~ 」の練習をたくさん練習しました。大人顔負けの発音をしながら練習する子どもたち、一つひとつ丁寧に発音する子どもたち。
最後にはクラス全体で外国語のフルーツバスケットにも挑戦したんですよ~!!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク