全校体操の練習をしました。

 18日の運動会まで後10日となりました。運動会に向けての練習もおおづめです。今日は一番目の演技種目の全校体操の練習を行いました。一年生は初めてのラジオ体操ですが一生懸命にしています。上学年はさすが上手です。六百四十九人全員の息を合わせての演技は圧巻です。是非ご覧ください。また,高学年の演技の組立では上に登る子は,下の子の大変さを思い,下の子は上に登る怖さやバランスを取る難しさを思い,支え合い信じ合って頑張っています。一つ一つの演技には工夫と努力があります。演技が成功したら,どうぞ大きな拍手をお願いします。やりとげた充実感を是非子どもたちとともに喜び合いたいものです。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク