もうすぐ6年生を送る会

今日の五時間目、三年生は「六年生を送る会」に向けての練習をしました。三年間お世話になった六年生。最後に思いっきり楽しませてあげられるように。感謝の思いをこめて・・・。しっかり練習をしました。
三年生は、六年生の頭の中をちょっとだけのぞき見させていただいて、六年生の本性を暴きます!!みんなの大好きな六年生はどんな答えを出すのか、こうご期待。
他の学年も、趣向を凝らした出し物を考えています。もちろん、毎年恒例の私たち教師の出し物も・・・ただいま猛練習中です。
3月6日の朝は、まだまだ寒いかもしれませんが、林小の体育館には593の笑顔の花が咲くことでしょう・・・。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク