終業式・修了式が行われました

 3月23日(金)2学期終業式・修了式が体育館で行われました。初めに修了証書が全校生に授与されました。その後,校長先生のお話があり,各学年から2学期の振り返りが発表されました。
 1年生からは…鍵盤ハーモニカを一生懸命練習したよ。
      なわとびで駆け足とびががんばって349回とべたよ!
 2年生からは…給食の牛乳が,がんばって早く飲めるようになったよ。
        自分から進んで発表するようにがんばったよ。友だちも応援してくれたよ。
 3年生からは…リコーダーを一生懸命練習したよ。テストにも合格したよ。
        音読の練習をいっぱいしたよ。気持ちを込めて言えるようになったよ。
        飯ごう炊さんがおもしろかった。おにぎりおいしかったよ!
        オレンジパークで木からミカンをもいですぐに食べたのがおいしかった!
 4年生からは…ボランティア活動にがんばりました。
        国語や算数のまとめにがんばりました。
 5年生からは…協力することの大切さを知った。おかげでクラスマッチに優勝できた。
 などのたくさんのがんばったことが発表されました。
 それぞれみんながんばっていることがわかって,とてもうれしかったです。
 いよいよ明日からは,春休み!よい春休みが過ごせることを祈ります。

カテゴリー: はげみあい学ぶ子 パーマリンク