ドッジボール大会 頂上決戦!

12月21日(火)の昼休み、体育安全委員会プレゼンツ!今期のドッジボール大会の締めくくり。恒例の中学年優勝チーム対高学年優勝チームの頂上決戦がありました。中学年優勝チーム「カメ」は、今回は3年生、高学年優勝チーム「グラスホッパー」は6年生ということで、3年生チームに20点のハンデが与えられてのゲーム開始。初めは6年生も3年生女子には少し優しめのボールを投げていましたが、だんだん本気モードに顔色が変わり・・・・。3年生も全力で、逃げたりとったりの好プレー続出でした。結果は、29(20点ハンデ)対31で高学年「グラスホッパー」チームの勝利でした。

第2試合は中学年優勝「かめ」チーム対スーパーサイヤ先生軍団。結果は、23(20点ハンデ)対10で中学年「かめ」チームの勝利でした。

続いての第3試合は高学年「グラスホッパー」チーム対スーパーサイヤ先生軍団。先生チームは5点のハンデをもらいましたが、19対11で高学年チームが勝ちました。最後の試合は、どっちも本気?先生方も思い切り童心にかえっているようでした。ちなみにスーパーサイヤ先生軍団のメンバーは6年団のA先生N先生S先生と5年団のI先生の4人でした。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク