3年生 OH!林Pic!に向けて

「OH!林Pic!!」が今週土曜日と迫ってきました。

今日は3年生全員で動きの確認を行いました。

3年生は初めてコーナーを走ったり、学級対抗リレーがあったりとドキドキがいっぱいですが、みんな「頑張るんだっ。」という気持ちで練習を頑張っています。また、「サイコロリンピック」では、目の数に合わせて走る距離が変わります。その日の運次第!!

さらにアナウンス、初めの挨拶や終わりの挨拶を担当している人は、だんだんと声の大きさや間の取り方が抜群によくなっており、見どころ満載です。

本番まであと4日です。

写真のように、3年生全員で「エイ、エイ、オー」と気持ちを高めて頑張ります。。

応援をよろしくお願いします。

 

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク