9月12日(木) クラブ活動がありました。(4~6年生)

今日は、5・6時間目にクラブ活動がありました。

ダンスクラブでは、ダンス発表会に向けて、グループに分かれ、自分たちが選んだ曲に合わせたダンスを創作しています。

「こんな振り付けはどうかな?」「こんな技を入れたら、かっこいいよ!」と、グループの中でお互いにアイデアを出しあって、協力しながら活動ができています。自分たちで創ったダンスがうまく表現できたときには、思わず友だち同士でハイタッチするなど、素敵な場面も多く見られました。グループの親睦もどんどん深まっているようです。

今月30日の芸術鑑賞会では、ダンスクラブの活躍が見られます。ぜひ、頑張ってほしいです。

カテゴリー: クラブ活動 パーマリンク