2学期終業式(12/22)

終業式前に、部活動表彰が行われました。運動部の地区・県新人大会だけでなく、作文や絵画のコンクールで賞を受けた生徒など、本校の生徒は様々な分野で活躍しています。

生徒代表による2学期の反省では、様々な思い出とともに、新しい年に向けた決意も多く聞かれました。校長からはいつもどおり、命を大切にしてほしいという願いや、担当の先生方からは冬休みの安全な過ごし方などについて、諸注意がありました。そして、最も素晴らしかったのは校歌です。寒い体育館ではありましたが、全員が元気いっぱいに校歌斉唱する姿には、感動しました。香東の良き伝統です。
さあ、明日から冬休みです。病気やけがに気を付けて、穏やかな新年を迎えられることを願っています。1月9日(火)の始業式には、再び全員の元気な姿に会えることを楽しみにしています。それでは、良い年をお迎えください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク