総体・コンクール等激励会がありました。

  

今日は、午後から本校体育館にて、教育後援会会長の三島様をはじめ、多数の保護者の皆様に参加いただき、令和元年度総体・コンクール等激励会が開催されました。ユニフォーム姿に身を包んだ部員たちが、吹奏楽の演奏に合わせて入場し始めると、1,2年生や保護者の方々から大きな拍手が送られました。各部の部長から決意発表があり、部員一丸はもとより、「香東魂」のもと、学校一丸となって最後の総体・コンクール等に臨むための準備がまさに整った瞬間であったように思います。教育後援会会長や応援団からの激励を受けた部員たちは、これまでの伝統を引き継ぎ、最後まであきらめず挑戦する姿を後輩たちに見せてくれるでしょう。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク