日別アーカイブ: 2020/10/08

川島ニュース(10.8)

放送委員会が「川島ニュース」を放送しました。 陸上練習や校長室前の掲示板について紹介したり、 川島小のマスコットキャラクター「ゆらどん」の絵かき歌を披露したりしました。 途中、大きなメカトラブルがありましたが、対応策を考 … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | 川島ニュース(10.8) はコメントを受け付けていません

おもちゃ祭り紹介練習

来週、1年生に向けておもちゃ祭りを企画している2年生。 自作おもちゃで楽しんでもらえるように、遊び方の説明練習をしました。  

カテゴリー: 2年 | おもちゃ祭り紹介練習 はコメントを受け付けていません

委員会活動(10.7)

委員会活動がありました。 放送委員会では、TV放送の練習や人権の歌の手話練習をしました。  

カテゴリー: 5年, 6年 | 委員会活動(10.7) はコメントを受け付けていません