6年生を送る会

今日は6年生を送る会がありました。

6年生との思い出を紹介したり、6年生に関係するクイズを出したりするなど、6年生が楽しんでもらえるように各学年団で工夫を凝らした出し物を動画で発表しました。映像を見ている6年生からは笑い声が上がったり、時には「うわー、めっちゃ懐かしい!」など思い出に浸ったりする様子が見られました。

6年生からは、在校生に向けて、「林小オリンピック」と題した在校生へのメッセージをコミカルな動画にして披露してくれました。在校生が気持ちよく学校生活を送るためのコツを詰め込んだ映像は、在校生にとってうれしい贈り物になったのではないかと思います。

卒業までもう少しとなりましたが、最後まで全力で頑張る6年生を

応援していきたいです。

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク