1年五色台学習事前指導、2年冬休み明けテスト

1年生は、来週、五色台学習があります。新型コロナウイルス感染症の影響のために宿泊はできず、17日(月)が1~4組、18日(火)が5~8組と、2グループに分かれてそれぞれ日帰りで行います。今日は、その事前指導として、学習の目的や活動内容、準備物、注意事項などについて、しおりをもとに説明がありました。体調をしっかり整えて思い出に残る五色台学習にしてほしいと思います。2年生は、冬休み明けテストを行いました。丁寧に宿題に取り組んできた生徒は、きっとその成果が表れていると思います。3年生は、昨日より私立高校の入学試験に挑んでいます。実力をしっかり発揮し、突破してくれるものと期待しています。

カテゴリー: 学校・学年行事, 日々の様子 パーマリンク