3年団朝礼、中間テスト発表

感染予防のため体育館での学年集会も現在は控えており、今朝の3年団朝礼もオンラインで行いました。はじめに各専門委員会の今月の目標が発表され、その後先生から、今後実施される高等学校等のオープンスクールの予定が伝えられました。夏季休業期間中には感染拡大のために中止となり参加できなかった人が多くいたので、進路決定の参考とするためにも、積極的に参加してほしいと思います。今日は、中間テスト発表です。範囲表が配られ、テストに向けての学習計画を立てました。また、3年生の「2学期の決意」が掲示されており、多くの生徒が、勉強、進路に関する内容を書いていました。それぞれの目標達成に向けてしっかりと取り組んでほしいと思います。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク