6年生vs先生ドッジボール大会(6年団)

今日の昼休みに、6年児童主催のドッジボール大会が行われました。事前にメンバーを募り、先生たちにも挑戦状を送りました。最高学年にふさわしい激しいゲームになり、先生たちも大人げなく戦いました。たくさんの児童が応援に駆け付け、大きな盛り上がりを見せました。

 

いよいよ来週に卒業式を迎え、練習にも熱が入っています。どの児童も姿勢、表情、声質など細かな部分も意識しながら、最期にふさわしい姿が見せられるように頑張っています。卒業式当日は、お子様の一挙手一投足にも注目していただき、成長した姿を見届けていただければと思います。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク