3月11日(月)卒業式予行

週末には850hPa(上空約1500m)に-6℃の寒気が入っていたため、寒かったですね。今日は寒気が抜けているものの、放射冷却の影響で、川東上の未明の気温は氷点下まで下がっていました。午前9時の気温は、ようやく6.7℃に上がっていますが、体育館の中はやはり寒いです。
今週15日(金)に卒業式が行われます。今日はその予行を体育館で行います。全校児童が一堂に会するのは5年ぶりとなります。
在校生が入場し、待機しています。卒業生も入場の準備が整いました。
 
式次第にそって、進んでいます。
 
 
 
 
卒業式当日は天候に恵まれそうな予報ですね。
県下でインフルエンザの感染報告が続いています。感染防止にご留意ください。最新の香川県感染症週報は→こちら

カテゴリー: お知らせ パーマリンク