2月22日(水) 全校朝会

本日の仏生山小学校では、朝の活動の時間に、全校朝会が開かれました。

冬の寒さが身にしみる感じはありましたが、その分『凛』と身の引き締まる空気感が、体育館全体に広がっていました。

朝会では、高松市や香川県の教育文化祭に作品を出品した子どもたちと、先日の『TAKAMATSUこどもサミット』と『学校CO2CO2削減コンテスト』で学校全体にいただいた賞状の表彰式を行いました。

丁寧に作品作りに取り組み、学校の代表として教育文化祭に作品を出品した素晴らしさ、また、全校生でボランティア活動などに取り組んだ素晴らしさにみんなで拍手をすると共に、これからも学校の伝統として、しっかり受け継いでいく決意をもつことができいました。

これからも『ボランティアの学校仏生山小学校』の伝統を受け継ぎ、更に充実させていきたいと思っています。

保護者の皆様、地域の皆様の応援よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 学校の様子 パーマリンク