12月28日(月) 2020年は 大変お世話になりました

雨上がりの朝、冬休みで子どもたちのいない静かな運動場には、たくさんの水たまりができています。

本日の仏生山小学校は、特別何かするわけではありませんが、いわゆる『仕事納め』の日で、明日からは『学校閉庁日』となります。

2020年は、大変お世話になりました。コロナ禍で世界中が翻弄された年でしたが、保護者の皆様、地域の皆様のご支援のおかげで、仏生山小学校の子どもたちは『今年だから出来ることを考えがんばろう』と、しっかり成長し、冬休みを迎えることができました。

年明けから始まる3学期も、引き続き感染症拡大が止まらず、で先行き不透明で心配はつきませんが、子どもたちは今年以上にがんばってくれることと思っています。

2020年は大変お世話になりました。2021年も、保護者の皆様、地域の皆様の応援よろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: 学校の様子 パーマリンク