日別アーカイブ: 2021/07/16

野菜の様子

2年生が育てている野菜。 キュウリやオクラの実もでき始めています。  

カテゴリー: 2年 | 野菜の様子 はコメントを受け付けていません

絵日記をかいたよ

絵日記をかきました。 シャボン玉で遊んだことを、絵と作文で表現しました。 文章だけでは分からないことも、絵を見ると想像できますね。  

カテゴリー: 1年 | 絵日記をかいたよ はコメントを受け付けていません

やまグリあいさつ運動(7.16)

1学期最後の「やまグリあいさつ運動」を行いました。 2学期も、毎月第3週に実施します。  

カテゴリー: お知らせ | やまグリあいさつ運動(7.16) はコメントを受け付けていません