日別アーカイブ: 2020/11/17

6年生による6年生のための運動会2020

11月16日(月)の5,6校時運動場で6年生の運動会がありました。天候にも恵まれ、気持ちのよい秋晴れの午後です。企画・運営も6年生だけで行う6年生のための6年生による運動会。 どの子も生き生きと楽しむ様子が見られました。 … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | 6年生による6年生のための運動会2020 はコメントを受け付けていません

チューリップ球根植え

チューリップの球根を植えました。 「いつ頃、花が咲くかな?」 「明日!」 「1ヶ月くらいかな。」 「春に花が咲くんだよ。」 きれいな花が咲くように、お世話をがんばりましょう。  

カテゴリー: 1年 | チューリップ球根植え はコメントを受け付けていません

やまグリあいさつ運動(11.16)

今週は「やまグリウィーク」です。 事前の案内がなかったですが、あいさつボランティアに参加してくれる児童がいました。 1年生の大きな声に、「新しい1週間が始まったな」と気を引き締められました。  

カテゴリー: お知らせ | やまグリあいさつ運動(11.16) はコメントを受け付けていません