平成29年3月9日(木) 卒業式予行

CIMG2881CIMG2893CIMG2896CIMG2906CIMG2911CIMG2916CIMG2921CIMG2928CIMG2936CIMG2947CIMG2952CIMG2953

 本日は、卒業式予行を行いました。3・4校時に全校生で、明日行われる「卒業証書授与式」の本番通りに練習を行いました。3年生は昨日まで公立高校の入試でしたが、元気に登校し、入退場、呼名や歌の練習に本番さながらの緊張感をもって取り組んでいました。明日の本番では、主役である3年生のみなさんの思い出に残る最高の式にしたいですね。

 予行終了後、香川県教育委員会表彰、高松市教育委員会表彰など、各表彰を行いました。また、明後日3月11日(土)は東日本大震災から6年を迎える年になります。最後に全員で、亡くなられた方のご冥福を祈って1分間の黙祷を捧げました。

カテゴリー: お知らせ, 学校行事 パーマリンク