巨大卒業証書 御礼 地域の皆様 本当にありがとうござます

卒業生のために、地域「無名会」の方々が卒業式の日に卒業生の皆さん・ご家族が記念撮影できるようにとこのような素晴らしいセットをご寄贈くださいました。また、地域婦人会の皆様、健全育成の皆様、牧羊会の皆様からバルーンアートや美しいお花、横断幕などなど、卒業生の門出を祝う数々のお気持ちをいただきました。地域の皆さんの子どもたちへの思いは本当に温かいものがあります。校長として、心より御礼申し上げます。また、多方面の皆様から祝詞をいただいております。誠にありがとうございました。

※巨大証書の写真は卒業式前日準備に来てくださった時のものです。
ありがとうございます。

お花やバルーンアートは卒業生の教室に飾らせていただきました。
横断幕は生徒が通学で通る学校近くの道路沿いに設置してくださっています。
夜もイルミネーションで光っています。すごいですね。

カテゴリー: お知らせ, ふるさと学習, 学校行事 パーマリンク