日別アーカイブ: 2021/03/08

クラブ活動

今日は6年生との最後のクラブ活動でした。 今までお世話になった6年生に感謝の気持ちを込め 楽しく活動しました。

カテゴリー: 5年 | クラブ活動 はコメントを受け付けていません

にょきにょきとびだせ!(1年)

一年生最後の図工作品を仕上げました。 普段は作品カードに頑張ったところや工夫したところを書くのですが、今回はみんなの前で作品名とお勧めポイントを発表して、膨らませて見せました。「すごい~!」「思いつかなかった~!」と大盛 … 続きを読む

カテゴリー: 1年 | にょきにょきとびだせ!(1年) はコメントを受け付けていません

ピカピカ大作せん(2年)

今日から一週間、せいそうの時間にピカピカ大作せんにとりくみます。「白ぼうしをかぶって」「すみずみまで」「時間いっぱい」という三つの目当てをもって、そうじをしっかりがんばります!

カテゴリー: 2年 | ピカピカ大作せん(2年) はコメントを受け付けていません