先日、行われた学校運営協議会において、
学校支援ボランティアをお願いしたところ、
何名かの方から、「学校のためにお手伝いしてもよいですよ。」と
嬉しいお言葉をいただきました。
早速、6月より始まっている水泳学習において、
安全見守りということで、ボランティアに来てもらっています。
本日も、2名の方が来てくださりとても助かりました。
ありがとうございました。
本校でも、できるだけ教職員で対応を検討しておりますが、昨今の事情で教職員だけでは学校運営が難しくなっている現状があります。
このように、地域の方が率先してかかわってくれることでずいぶん助かります。
今後、保護者のほうにもPTAを通じて依頼をしようと考えておりますが、
準備中ですので少しお待ちください。
今後ともよろしくお願いします。
カウンタ
- 238,170
- 43
- 273
カテゴリー
リンク
-
最近の投稿






















