1/12(金)文集プロジェクト始動!(6年団)

3学期がスタートしました。小学校生活も50日を切り、いよいよ卒業を意識し始めたところです。昨日と今日は、文集プロジェクトのメンバーが集まり、文集の全体のページとクラスのページの内容を話し合ったり、役割分担をしたりしました。思い出に残る卒業文集にしようと、意欲が高まったようでした。 文集プロジェクトの他にも、ボランティアプロジェクト、ペア活動プロジェクト、6年団お別れふれあいプロジェクトがあり、6年生全員がどこかのプロジェクトに所属して、これから進めていきます。卒業に向けて、一人ひとりの力を終結し、より良いものにしていけたらと思います。

カテゴリー: 6nen, お知らせ パーマリンク