日別アーカイブ: 2020/10/02

修学旅行13

帰着時刻は少し遅れましたが、元気に帰ってくることができました。お土産もお土産話もたくさんあるようです。解散式では先生からのサプライズもあり、楽しい思い出がたくさんできたと思います。週末ゆっくり休んでください。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行13 はコメントを受け付けていません

修学旅行12

全ての行程を終えて、帰路につきました。楽しい思い出がたくさんできたと思います。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行12 はコメントを受け付けていません

修学旅行11

16時に四国水族館に到着しました。イルカショーの練習風景も見ることができました。お土産もたくさん買えたかな?

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行11 はコメントを受け付けていません

修学旅行10(その2)

こんぴらさん、登りました!よくがんばりました!

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行10(その2) はコメントを受け付けていません

修学旅行10

金比羅宮です。御本宮まで785段、奥社までだと1368段もあります。高く長い石段をクリアすれば、御利益も大きいですよ!頑張って!

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行10 はコメントを受け付けていません

修学旅行9(その2)

レオマワールドの様子です。乗り物にのったり、お土産も買ったり、満喫できたようです。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行9(その2) はコメントを受け付けていません

修学旅行9

NEWレオマワールドです。グループで計画を立て、昼食もグループごとに決めています(レストラン、食べ歩きなど)。しっかり楽しんでいるようです。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行9 はコメントを受け付けていません

10/2(金)修学旅行8

修学旅行2日目です。今日も爽やかな秋晴れです。朝、集合写真を撮影したあと、レオマワールドに向けて出発しました。今日も、随時ブログをアップしていく予定です。

カテゴリー: お知らせ | 10/2(金)修学旅行8 はコメントを受け付けていません