4/12(金)全校朝会・1年生初めての授業

今日は全校朝会がありました。校長先生から児童会のテーマについてのお話がありました。「すすんで活動、まえを向き、いつも元気に、ルールを守ろう太田っ子」がテーマです。頭文字を取ると「スマイル」になります。

太田っ子として、このテーマを意識して、いつも笑顔で過ごしてほしいと願っています。

また、1年生は今日が初めての授業でした。担任の先生から、ランドセルの片づけ方や、整とんの仕方などのお話がありました。みんなしっかりと前を向いて先生の話を聴いていました。来週からも1年生のがんばりをあたたかく見守っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク