学校の様子

学校生活の紹介です。

新体力テストでいろいろな種目にチャレンジしています。これは、6年生の50m走です。タイムが縮んだと言っていました。

1年生の業間休みです。タンポポを見つけたり、池を観察したりしていました。

 

 

この遊具は、1、2年生しか使えません。ロープでよじ登ったり梯子をのぼったりして自然と体を使っています。

 

 

シーソーは、3年生以上が使えます。この時期は特に人気があって連日大勢の児童がガタンゴトンと楽しんでいます。

 

 

うんていを頑張っています。何回もするので、手のひらの皮がむけていました。それでも、続けて「はしからはしまでいけたよ。」と嬉しそうに報告をしてくれました。

 

カテゴリー: 学校生活 パーマリンク