3年ダンス体験&4・6年お別れ会

3年生が巡回芸術教室でダンス体験をしました。

現役のダンサーの方に教わり、楽しく体を動かすことができました。

かっこよく踊るコツをつかめたかな?

短期間ですが、カナダから本校にきて一緒に学んでいた2人と今日でお別れとなりました。

それぞれのクラスでは、お別れ会がありました。

雨のため、室内でのレクリエーションとなりましたが、楽しい時間となりました。

別れはさみしいですが、また来年会えるといいね!

檀紙小に来てくれて、ありがとう。

明日はいよいよ地区文化祭です。

昼休みには、リコーダー部のリハーサルがあり、美しい音色が響いていました。

本番も のびのびと演奏しよう♪

カテゴリー: 4年生, 6年生, 日常 パーマリンク