日別アーカイブ: 2019/05/21

修学旅行だより 29

5月21日(火)3年生全員、無事に学校に到着し、帰路につきました。 生徒の成長を感じた3日間でした。 たくさんのアクセスありがとうございました。今後もよろしくお願いします。    

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより 29 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 28

16:00高松空港着。帰着式を終え、学校に向かいます。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行だより 28 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 27

14時40分、無事に出発しました!

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより 27 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 26

お知らせです。 13:20現在、飛行機の離陸時刻が35分遅れになっています。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより 26 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 25

羽田空港に到着しました。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより 25 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 24

皇居に到着し、今から昼食です。 雨の中ですが、順調に旅を続けています。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより 24 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 23

国会の本会議場で説明を聞きました。 3年後に選挙権を有する3年生にとっては、貴重な体験ですね。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより 23 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 22

レイルボーブリッジをわたって、国会議事堂に向かっています。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより 22 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 21

5月21日(火)3日目の朝を迎えました。 今は朝食を食べています。 あいにくの天気ですが、安全第一で旅行を進めていきます。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより 21 はコメントを受け付けていません