日別アーカイブ: 2019/05/20

修学旅行だより⑳

連絡が遅くなりましたが、予定通りホテルに到着しています。ただ今入浴中です。みんな元気です。 今日の旅のたよりはここまでです。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑳ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより⑲

時刻は20時、パレードを見ています。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑲ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより⑱

ディズニーランドを満喫しています!      

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑱ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより⑰

15時40分、無事に全員がディズニーランドに到着しました!

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑰ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより⑯

班のなかまと様々ことを学んでいます。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑯ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより⑮

午後からは班別学習です。 なかまと協力して目的地をめざします!

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑮ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより⑭

4組は花王ミュージアムで学習しました。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑭ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより⑬

2組は、ユニセフ(国際連合児童基金)の活動について学習しています。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑬ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより⑫

3組は警視庁を見学しています。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑫ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより⑪

5月20日(月) おはようございます。2日目のスタートです。 今日の午前は、学級ごとの活動です。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑪ はコメントを受け付けていません