日別アーカイブ: 2019/05/19

修学旅行だより⑩

予定より早くホテルに到着。この後、入浴、就寝です。みんな元気です。 今日の旅行だよりはここまでです。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑩ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより⑨

夕食はちゃんこ鍋。相撲芸人のあかつさんが、ネタを披露してくれました。大ウケ!

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑨ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより⑧

スカイツリーから両国に向け出発。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑧ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより⑦

スカイツリーに着きました。  

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑦ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより⑥

浅草三社祭りの最終日! みこし100基、200万人の人出とのことです。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑥ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより⑤

休日の上野公園は多くの人で賑わっています。  

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより⑤ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより④

上野動物園に到着しました。 晴天の中、さまざまな動物を見て回っています。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより④ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより③

羽田空港に到着しました。これからバスで上野に向かいます。

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより③ はコメントを受け付けていません

修学旅行だより②

9時45分、全員飛行機に乗りました。 予定通り離陸します!        

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより② はコメントを受け付けていません

修学旅行だより①

5月19日(日)出発式を終え、東京への修学旅行が始まりました。 気をつけて行ってきます。  

カテゴリー: 3年, お知らせ, 学校行事 | 修学旅行だより① はコメントを受け付けていません

土曜朝塾始まりました。

5月18日(土)本年度1回目の土曜朝塾でした。

カテゴリー: お知らせ | 土曜朝塾始まりました。 はコメントを受け付けていません

全校朝礼で部活動の成果を讃えました。

5月14日(火)全校朝礼でした。

カテゴリー: お知らせ | 全校朝礼で部活動の成果を讃えました。 はコメントを受け付けていません