【御礼】PTAバザー ご協力ありがとうございました

■PTAバザー大盛況でした。本当にありがとうございました。

開店準備の役員

準備完了

開店直後 大盛況

特売品 大人気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○PTAバザーへのご来場ありがとうございました。善意のバザー品もたくさんご購入いただきました。閉店頃になると保護者とともに生徒の姿も見られ、文具品も売れていきました。バザーですので薄利が基本ですが、それでも総売り上げや来場者数は例年の4割増しと大盛況でした。ご来場いただいた地域・保護者の皆様はもちろんのこと、バザー品を提供してくださった保護者や地域の皆様に心より御礼申し上げます。体操服や日用雑貨、茶器類がなど善意のバザー品が新しい持ち主のもとで役立ってくれれば嬉しい限りです。また、ミニキウイフルーツ・苺バームクーヘン・今岡みかん・ミニ盆栽・シフォンケーキ・パンダどら焼きといった特別販売品はすべて完売しました。ご提供いただいた事業所の皆様に感謝申し上げます。台風19号災害義援金の募金箱も用意しましたが、こちらもたくさんご協力いただけました。ありがとうございました。
○こういった活気ある企画ができるのも、保護者役員の皆様のお陰です。バザー後は、レジごとに合明をするのですが、銀行か経理をされている方又はされていた方かと思うほどの見事な手さばきによるお金の扱いに、思わず見とれてしまいました。また、円滑な袋詰めや代金・おつりの受け渡しなども、みなさん手慣れた様子で、保護者のみなさん、さすがだなあと思う場面は数えきれません。皆さんは、人生経験がある分、それぞれ特技や経験をお持ちです。PTA活動は、保護者の方々の知恵や経験を交流させることのできる素晴らしい場だと改めて実感しました。
○生徒の皆さんへ 一人一人の能力や経験は異なっています。一人でできることも限られています。でも、それらを掛け合わせれば、凄い力となり、できることが劇的に増えます。そして、何より交流した一人一人の能力や経験がさらに豊かになります。勝賀中の保護者は本当にすごいですよ。

カテゴリー: 勝賀中PTA パーマリンク