【御礼】授業参観等 ありがとうございました

快晴とは今日こと

■よく澄んで晴れ渡った素晴らしい秋晴れの中、オープンスクールを開催することができました。保護者の皆様におかれましては、大変お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。駐車場となる運動場もほぼ一杯となるほどたくさんの方にお越しいただきました。狭い運動場のため皆様のご協力が必要になりますが、誘導に根気よく従っていただきありがとうございました。

公立高校説明会 午前中は、公立高校の先生方に来ていただき、3年生の生徒と保護者の皆様を対象に、各高校の特徴を説明していただきました。また、学年主任からは入試の日程や自己推薦の説明を行いました。

■午後は、マイランチの後、清掃、そして授業参観でした。日程的にハードで武道場など遠い教員は走って来たことと思います。保護者の方は早くから来ていただけますので、けっこう緊張したようです。緊張していたのは先生だけでありません。生徒もです。

※PTAバザーの準備等で、参観中の保護者の皆様全員にお会いすることができませんでしたが、この場をお借りして改めて保護者の皆様に御礼申し上げます。マイランチやバザー様子は後日お伝えします。

 

カテゴリー: 学校行事, 進路情報 パーマリンク