修学旅行⑧(東映太秦映画村)

楽しみにしていた映画村。昼食の後は、班ごとの自由行動です。時代劇や映画で見るような昔の街並みのセットを見学したり、いろいろなアトラクションを楽しんだりしました。特撮ヒーローやアニメのキャラクターを見学するところも楽しかったです。そして、自分や家族、友達へのお土産を思いっきり買っていると、時間が過ぎるのも忘れてしまいます。あっという間に、楽しい時間が過ぎていき、後は学校へ帰るだけです。でも、もう少し居たい気持ちになりました。

修学旅行のブログの更新はこれで終わりです。2日間にわたりありがとうございました。

カテゴリー: 学校行事, 屋島日記, 第6学年 パーマリンク