9月30日(月)古天神祭がありました

9月28日(土)、古天神祭が片原町西部商店街で今年もにぎやかに開催されました。本校からは6・7年生の高松みらい科商店街コースの児童・生徒約40名がたこ焼きやタピオカジュース、かき氷等の店を、生徒会役員がスーパーボールすくいや射的等の店、美術部が缶バッジなどの店を出店しました。また、中学校PTAもだんごの出店をしました。子どもたちは多くの方々から声をかけていただき、充実感や達成感を味わいながら、大盛況のうちに終えることができました。今年は、今、大ブレーク中の「りんごちゃん」のお笑いライブなどがあり、例年より多くの人が集まりました。PTAの皆様や地域の方々には、多大なご協力とご支援をいただき本当にありがとうございました。

カテゴリー: 6年, 7年, お知らせ, 学校生活 パーマリンク