2020.10.18(日) 防災体験学習(授業参観)を行いました 

 本日、防災体験学習を行いました。
 自主防災会の方々をはじめとして、地域の皆様、保護者の皆様、消防署ならびに消防団の皆様、香川県警の皆様、香川大学の先生ならびに関係の皆様等、本当に多くの人のお世話によってできた学習でした。本当にありがとうございました。
 天気に恵まれ、どの活動も予定通りできたことが、本当に良かったと思っています。
 また、初めての試みでしたが、無事に防災学習が終了したことで安心しています。
 今日学んだことをお家で話し合っていただき、防災については常日頃から家族みんなで考えていただけたらと思います。
 皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

カテゴリー: ブログ(日常) パーマリンク