卒業式に向けて

いよいよ明日は卒業式です。6年生とお家の方にとって思い出に残る卒業式になるよう在校生みんなで6年教室や体育館などの準備を行いました。

1~3年生は廊下や体育館周辺の清掃や片づけを、4・5年生は、6年教室の飾りや体育館の準備を担当しました。「6年生に清々しい気持ちで卒業してほしい」「自分にできることをがんばりたい」という気持ちで時間いっぱい取り組む姿が見られました。そして、明日登校してきた6年生の喜ぶ顔を楽しみにしていました。

学校全体が卒業ムードいっぱいになり、温かい気持ちに包まれています。4年ぶりに来賓の方にもお祝いいただけるということで、とても嬉しく思います。。

  

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク