卒業式が挙行されました

3月15日、全校生と保護者、来賓が出席する中、卒業式が挙行されました。5名の卒業生は堂々と入場し、6年間の思いを胸に、小学校生活最後の式に臨みました。担任から名前を呼ばれると大きな声で返事をし、壇上で卒業証書を受け取りました。子どもたちは、まっすぐ前を見つめ、未来に向かって希望に胸を膨らませていました。

6年生が思い出を呼びかける場面では、1年生からの思い出のシーンが映像で映し出されました。低学年の頃の映像が映し出されると、その表情の豊かさに、みんな笑顔になりました。

在校生は、感謝の気持ちを精一杯伝えようと、心を込めてお祝いの言葉を述べました。

  

カテゴリー: お知らせ パーマリンク